新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

あうあうあう。。筋肉痛母。喜ぶべき、よね?

こんばんわつんたです

 

 

母。現在。

 

 

絶賛筋肉痛@太もも

 

 

でございますよ( ꒪⌓꒪)イタイヨー

 

 

 

階段、上りより下りが辛いです

 

 

ヒィィ( ´∀`)もう笑ってしまう

 

 

 

いやぁ。

 

久々だなぁ。

 

 

昨日、そして今日。

 

 

勢いでバレーボール(小学校用)を購入し

 

 

つんたさんと遊びまくったからだなぁ。コレ。

 

 

 

母。元バリボー部(笑)

 

 

押付けはしないが、

 

 

つんたも中高バリボーやったらいいのに

 

 

って、ちょっと思ってる。

 

 

いや、結構思ってる(笑)

 

 

いいじゃんねぇ。バレー男子。

 

 

 

背、伸びるかもしれないし

 

室内競技だし

 

激しい接触無いし

 

チームワークめちゃ大事で

 

メンタルスポーツ!

 

 

個人的には大オススメだ。

 

 

 

でもね、小学生の男子バレーボールクラブ

 

 

ないのよねぇ。あまり。

 

 

女子はポツポツあるんだけどね。

 

 

 

まぁ、学校とかクラブでやってくれて

 

 

興味があるなら部活でやるがよいさ?

 

 

 

それはいいとして、

 

 

太ももオォー( ꒪⌓꒪)イタイヨ

 

 

 

しかし、

 

 

筋肉痛が翌日来るってことで良しとしよう。

 

 

明日にはよくなっててくれー

 

 

駅の階段ひょこひょこ下りるの恥ずかスィ!