新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

晩御飯いらないってサイコー!笑

ちょっと前のことですけど

夫「明日夕飯いらない」



やったーーーーーーーーーー(心の声)

どうしよすんさん明日の晩御飯どうするぅ??

ってことで、普段も別にそんな凝ったご飯じゃありませんが

なんかね

自分の作るご飯飽きた(笑)

かといってさ、自分がたべたいようなものって
晩酌のツマミみたいなのが多くて
夕ご飯向き、とはちょっと言えない

自分 が食べない夕飯毎日つくるのしんどい

なので、時々こういうのあるとご褒美たーーーいむ

すんさんと待ち合わせてちょっとデパ地下のお弁当覗くの
たーーーのしーーー

自分のは量はいらないから思いっきし嗜好品に。

ローストビーフ好き♥
好きなの♥

そして頂き物のスパークリングで乾杯っ
すんさんはファンタグレープで。

あーーーー
週1これでもいいわー

破綻するか😂

でも、普段NGのテレビ見つつご飯は楽しかった