新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

夜遊びのつんた母 ファイナル〜退職した会社にて飲み食い♪( ´▽`)

こんにちはつんた母です

 

 

今日はまだ明るいですうちから退社して、

 

 

前職場へ向かっております( ꒪⌓꒪)

 

 

いや別に仕事じゃないし。

 

 

何かヤらかしたわけでもなく。

 

 

納会にお誘いいただいたので*(^o^)/*

 

 

 

夜飲み会のスケジュールが難しく

 

送別会もできないよー

 

じゃ、納会来ちゃいなyo!

 

みたいなノリです。ウケる。

 

 

母的には、新会社の会計システムが

 

わかりづらすぎてストレス超溜まってるんで

 

 

なんでもいいから

 

簡単な仕訳を打たせてくれ(  ̄▽ ̄)

 

勘定奉行ぷりーず(笑)

 

 

数年内には絶対会計ソフト変えてやる(呪

 

 

てなわけで

 

夜遊び最終夜 前哨戦。

 

夕方飲みからスタートぉ( ꒪⌓꒪)