新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

5時間乗りっぱなし〜

台風進度おっそいですねー


明日、同僚が沖縄へ家族旅行へ飛ぶ予定らしいです

飛行機、飛んで!!🙏


はい。


今日はコチラ




イカつい〜



でも中はカワイイ

しかも窓の向こうにはコマッチさん


昨日と違ってお天気は良く。



こんなとこで磯遊びしたいね!

つんたは砂浜しか海を知らんので
磯遊びを是非させてあげたい

今回色々分かったから、来年考えようかな

それにしても
勿体無い。

なんかもっと、ビジネスにうまく繋げられたら
たくさんお客さん呼べるんじゃないのかなー

こうだったらいいのになー

みたいな事がたくさんあった

商機?(笑)


あとは、昨年のリベンジ?というか


函館側だとココには入れないのでね。

つんたは大分面白かったようです

母も面白かったよ


さ。
明日から南下。

台風はよ去れ〜