新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

大人買い

ふふふ。


まいばすけっとでよく大玉ラムネ売っていたから

あると思ったんだぁ爆笑



嬉しくって、ついついお店にあった種類大人買いしてしまいました。

保育園のお友達が鬼滅詳しくて、子から逆輸入で詳しくなりました。
母はDmm電子書籍でひっそり全巻読破済ですニヤリ
映画は本当に絵がキレイで悲しくて、
街中で炎を聴くとちょっと悲しくなる今日この頃(笑)

子は炭治郎と義勇さん推し。

母は善逸くんとやっぱ煉獄さんかなー
女子ならカナヲちゃんです

明日会社近くのまいばすも見てみよっとニヤリ

苺味じゃなくて普通のが良かったけどまぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシとしよう

ジェットストリーム逃したので、ラムネは嬉しかったです