新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

よーいどんからすぅっと静かになる小3

こんにちはつんた母です

 

 

なんか

 

 

ゴーまじ先生の

 

「じゃ、20分ね。よーいドン」

 

からの静寂

 

 

低学年(中学年?)でも、できるようになったなぁ

 

 

と、しみじみ思います。

 

 

最初の頃は、騒がしかった?よね?確か。

 

 

初めに貰った中学生の動画での

 

授業の騒がしさとテスト中の静寂のギャップに

 

結構おどろいたのですが

 

 

最近、3年生もちゃんとできてる。

 

 

いつの間に?

 

鉛筆の音だけがカツカツカツ…

 

すごいね

 

 

つんたもオンラインでの後日受講だけど

 

この静寂&カツカツのBGM で

 

ペナテ頑張ってます。

 

 

。。。

 

簡単なとこから終わらそうとしてます(笑)

 

まー、それもいいね。

 

あとで、飛ばしたところ忘れずに戻ってね。

 

がんばれー