新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

夏休みになってから生活が整わない。。。。

皆さまおつかれさまです

 

私が一番疲れています(汗

 

おかげでこの夏二回目のやらかしをしてしまいました

 

学童のプール道具忘れ!!

 

通勤途中に気が付いたのけれど

一度家に帰って道具届けても間に合わない時刻。。。

 

ごめんよ~

ごめんよ~~

 

んでも今日は夕方別の用事できっと疲れてしまうので

プールはきっとやめておいたほうがいい。

 

うん、きっとそうだ

 

とうか、今日の大気が不安定でずっと曇り~雷予報が出ていたから

プールも中止になったかもしれない

 

…だったらいいけどな。

 

 

夏休みに入ってイレギュラーが多すぎて

私も子もあっぷあっぷです

 

ピアノの練習もできてないー

 

わーーー(混乱中)

 

 

普通の学校生活に早く戻りたいです(涙)

 

つらいよー