新小4松江塾ままブログ つんた母の毎日一喜一憂

保育園入れれば…小学生になれば…高学年になれば…いくつになっても心配ごとは減らない!

ぎゃんかわいい宝物たち

はてなブログにお引越ししたので

 

何かアイコンに使えるような写真はないものかと

 

スマホのフォトアルバムを探っておりましたら

 

 

うっかり数年遡ってしまい

 

 

 

ナニコレ

 

つんたさん

 

 

メチャかわいい〜

 

1歳半〜ずっと

 

 

大体何かを食べてたり

(動きが止まるからシャッターチャンス)

 

何らかのドヤ顏だったり

 

ほっぺにご飯粒は序の口で 頭に錦糸卵ついてたり

 

じいじのお腹を枕に寝てたり

 

 

動画も結構あるの

 

ラグマットにツバをブーブーしてたり

 

初めてのたっち

 

シャボン玉の練習

 

保育園で習ったらしき謎のお歌

 

『はい、ぽーじゅ!かしゃ! かーわーいーいー』までのセット(笑)

 

 

たまらん

 

 

でもこの当時、トイレぐらいゆっくりさせてくれ!!

 

てぐらい、5秒に一回ぐらい呼ばれてた(笑)

 

 

ダメだ

 

とまらない

 

 

写真や動画が簡単に残せて見られる世界バンザイ\(^o^)/

 

 

 

ちがうちがう

 

 

アイコン用の写真を探さねば(笑)

 

 

でもいいんだ

 

 

反抗期になったら夜な夜な見て癒されるんだもん

 

今日もね、つんたさんキャンプで不在なので

 

ちょっとさみしいケド

 

ぎゃんかわ写真見てるからいいんだ